キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2015/07/07
リンク集を新規投稿しました。
◆2015/07/07
ゴムフェラでも怒ってはいけないの情報を更新しました。
◆2014/10/15
恋愛トラブルの心配はないを新規投稿しました。
◆2014/10/15
風俗嬢を呼んで楽しもうを新規投稿しました。
◆2014/10/15
サービスの濃度が高いを新規投稿しました。

ゴムフェラでも怒ってはいけない

性的な行為を色々楽しめる風俗。
貴方は女性に性器を咥えてもらったりするのを楽しみのひとつとしている方も多いはずです。

一般的な恋愛や夫婦関係でも、フェラを一生懸命してもらえるなんてことはないと思いますから、風俗でご奉仕してもらう事を楽しみにする男性はかなり多いと推測する事ができます。

しかも、風俗では生フェラかゴムフェラとなっています。
女性によっては「生OK」だったりするので、すごく気持ちのいい時間になります。

性病などのリスクもあるため絶対に「ゴムフェラ」と決めている女性もいますから、そういう女性に遭遇した場合は諦めるしかありません。

「どうして生でしてくれないのか」とお怒りになる男性もいらっしゃるようですが、生じゃないぐらいで怒ってしまうとその後のサービスもしてもらえなくなりますから、感情的にならないようにした方がいいと思います。

サービスしてくれる風俗嬢に説教をする男性もいますが、自分が損する事をご存じないのでしょうか?
その場の雰囲気が悪くなるのは目に見えているはずなので、「この子はこういう子なんだ」と思うしかないのです。
ハズレという感じになってしまいますが、基本的にはコンドームを付けた上でのフェラチオという決まりがあったりしますので、安全性を考えれば、ゴムフェラの子の方がオススメだったりするのです。

素股はゴム着用が安全

セックスの代わりに素股というサービスを提供する風俗店が増えていますが、素股も粘膜が触れてしまう可能性がありますから、コンドームを装着した上で楽しんでいただくのが安全だと言われています。

女性の股に挟み、女性器の辺りに擦り付けるような感じになりますから、「性病」に感染してしまう可能性も否定できません。

最近は衛生管理がしっかりしているので性病の疑いがある子はかなり少なくなっているのでそこまで不安に感じる必要はないと思うのですが、「安全性」を重視して遊ぼうとお考えの方は、フェラも素股もしっかりコンドームを着用して楽しんだ方がいいと思います。

彼女がいるから病気をもらうと困る・・とおっしゃる男性もいらっしゃいます。
風俗は遊びですが、彼女にバレればきっとトラブルになります。
病気を持ち帰りバレてしまうというケースもありますから、この機会にゴム装着の大切さについても考えてみてはいかがでしょうか?
川越 風俗 優良店
軽い性病なら治療すれば治りますが、不治の病であるエ○ズとなると取り返しがつきません。
そういう重大な病気の子はいないと思いますが、感染した男性が遊び続けているという可能性もありますので、安全安心を基本として遊んでいただくのが一番だとお伝えしていきたいと思います。

可愛くてスタイルもバッチリな女の子

性的なプレイをゲーム感覚で提供する出張風俗では色んなタイプの女性をオススメしていますが、このごろはすごく可愛らしくてスタイルバッチリな子が増えているようです。
空想を具体化しながら性的欲求を満たすといったサービスが用意されているようなので、気に入ったムードを味わいながら発散できない欲を満たせます。
接し方が上手くない子もいると思いますが、男性客が自分好みに育ててあげるのも出来ますので、優しく調教してご希望の女性にしてみるといいかもしれません。
すごく清潔な方でも身だしなみなどに抜け目があると質のいいサービスは出来ないようなので、性風俗を利用するなら洗いざらい確認したりして下さい。
現代の風俗は時間内無制限となっていますので、普通のコースでも早く射精してサービス可能な時間が余ったら、時間が許す限り楽しんでいただく事ができるのです。
風俗嬢と過ごす時間は肉体的な事を楽しめるので、明確な流れを認識して少しでもダメにしてしまわないよう、魅惑の時間を活用するといいでしょう。
風俗初心者の子が増えた出張型の風俗も、容姿端麗な女性が多く、風俗業の従事者とは思えない純粋な雰囲気で男性客を満たしてくれますから、想像以上に気持ちよく過ごせると思います。
フェラチオは生フェラが最高にいいというお客さんも増えているのですが、念には念を入れて避妊用のゴムを装着してもらってサービスを提供してもらうといいのです。

変わったプレイに関心

「熟女」と呼ぶ年代の人は、欲求不満なので男性のお客さんと楽しもうと考えることもあるので、若い子には出来ない濃いプレイを満喫する事ができると思われます。
色々経験してきた女性は包容力があり、幅広いジャンルの方を受け入れている感じですから、変なプレイに関心がある方も、この機会に「アダルトな雰囲気の女性」を選んで楽しませてもらいましょう。
風俗経験が浅い風俗の子も、カラダの関係が少ししかない子も利用客が技術を覚えさせることも可能なので、好きな行為が可能な女性に教え込んでみましょう。
すごく楽しいと思える空間を過ごすことができますので、あなたも女性には丁寧に接するようにして恋人モードを満喫して性的な欲望を堪能させてもらえばいいのです。
消極的な子もとても激しい行為をするというアンマッチさを見せるようなので、様々な女性の手法を堪能しながら楽しみましょう。
素股サービスは、女の子の股に勃起した性器を挟んでSEXしている気分を堪能できるというサービスですので、風俗嬢によって気分は違うと思います。
アダルトグッズを使うと、男性客もしっかりご奉仕してもらえるみたいなので、男性だけではなく女性達にも気持ち良さを味わってみるといいでしょう。
エッチな事をしてくれる子にもヤル気をアップさせなければならないと思うので、男性自身も気持ちよくなれる部分を刺激しながら楽しませるようにしてあげるといいでしょう。

▲PAGE TOP